居酒屋
東小金井駅を出て歩いてすぐのところにあるビルにあります。 店内は個室になっててゆったりできます。 鶏料理が自慢だそうですが、まあまあ美味しかったです。 以前は鳥食べ放題をやっていましたが、今はもうやってないようです。 マンゴーカキ氷は圧巻の沖差でした。
東小金井駅北口を出てすぐのところにあるビルの2階にあります。店内は広く、半個室になっててゆったり寛げます。鶏料理と鹿児島の郷土料理が自慢らしく、炭火で焼いた鶏料理はとても美味しかったです。手作りたまご焼きはふっくら、刺身も新鮮で美味しかったです♪
出かけた時に行ってみました。 お客様もたくさんいてビックリしました。 いろいろメニューも豊富で食べたい物なんでもいけます。 料理もオシャレで美味しかったです。 アルコール類もたくさんあり限定のチューハイやカクテルがあるので女性うけもいいと思います。
駅前にありました。 私のオススメは枝豆ガーリック炒めです。 とっても美味しいので是非食べて見てください。 またそのほかにも地鶏の刺身や焼き鳥など山内農場でしか食べれないお食事ばかりです。 是非足を運んで見て下さい!!
東小金井の駅を出てすぐの場所にあります。 料理が来るのが早かったです。 地鶏や黒豚、フェアメニューのポテトすべておいしかったです。 また、プリンが注文してからくるまで少し時間がかかりましたがとっても美味しかったので次回また利用させて頂いたときも絶対食べようと思います。
会社の飲み会で行きました。17時半頃入りまだ1組のみでしたが帰りにはとても混雑しておりました。東小金井駅付近は居酒屋が少ないのもあるかと思いますが‥ 短歌は高いですがその分満足感を得られます。地鶏系はとても美味しく大満足でした
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。