はまずしかまくらてびろてん
寿司・鮨
湘南深沢駅から徒歩12分(900m)
はま寿司は毎日新鮮なネタを豊富に取り揃えた回転寿司チェーン店です。 タッチパネルで食べたい品を気軽に注文できます。
美味しいお寿司がリーズナブルなお値段でいただけるはま寿司さん。新鮮なネタとシャリの相性が抜群です!メニューも豊富でお持ち帰りもできるのでお家での食事もおすすめです。お近くに寄った際は是非ご来店してみてください。
湘南深沢駅が最寄りのはま寿司です。 県道304号線沿いにある店舗で、駐車場もあります。一皿100円なのでたっぷり食べてもリーズナブルですし、ケーキやアイスなどのデザートも豊富に揃っています。 最近では流行りのタピオカドリンクもメニューに加わり、お店を出るときにテイクアウトの利用もできるので、タピオカドリンクだけ持ち帰って家でゆっくりと楽しむことも多いです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。