ヒャクエンショップセリア イケブクロマルイテン
100円均一ショップ
セリアは100円ショップの中でもおしゃれなものが多くて生活雑貨・ハンドメイド用品・収納グッズ・キャラクターグッズなどがおすすめ。私がよく買うのは食器です。マルイの中にあるのでマルコとマルオの7日間というキャンペーンのときにエポスカードで買い物するとお得です。
マルイの中に入っている100円ショップです。 セリアはもともとかわいい系のアイテムが多い100円ショップですが、こちらはマルイの中の店舗ということで、他以上にオシャレを意識して探していても手に取れるアイテムが多いと思います。 100円ショップと思って侮るなかれというお店です。
ここの100円均一はとにかくなんでもオシャレで可愛いものが揃っています。ナチュラルなものやシンプルなもの、そしてディズニーやサンリオなどのグッズまで売っています。DIYで小さな棚とかを作る分には最適なすのこなども売っているのでオススメです。
池袋のマルイの4階にある100円ショップです。ファッションビルの中に出店している100円ショップだけあって、扱っている商品がおしゃれです。クリスマスのインテリア小物は結構凝った作りの物も100円で買えて嬉しいです。キッチングッズはナチュラル系の物が多かったです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。