ヒャクエンショップ シルクノガタキタハラドオリテン
100円均一ショップ
いわゆる、100円均一ショップですが、他の大手の100円均一ショップではあまりみかけないようなものも多く、重宝しています。 なかでもこのお店独自ブランドの商品なんかは質が高いかと。 アクセスもいいので、今後も使う機会が多そうです。
野方駅から徒歩で数分のところにあります。ここは結構レアなものが売られている100均です。クレヨンしんちゃんにでてくるチョコビ?かな?というおかしが売っていたりとなかなか面白いです。売り場自体は狭いのですがなかなか楽しめます。
野方駅から新青梅街道に突き当たる商店街にあります。ダイソーやキャンドゥと同じようなものあれば違うものもあるので、特に欲しいものがない時でもたまに寄っています。特価のホカロンがあったこともありました。店前の階段には注意です。
シルクというお店は他の100円ショップにないものが有ったりします。 寄って見る価値があります。去年はマフラーを見つけました。しかも、他にないマフラーですし、ちょっと便利で重宝しました。 大抵、100円ショップでは同じようなものが置かれているのですが、シルクだけは、他と違う商品があるので、見てるだけでも楽しいです。 欲しいものがあると、超嬉しくなります。こんなものが100円であったらいいなぁ〜と想うものがシルクでは見つかる時があります。
クーポン利用でお得に
オリジナル油絵、思いが詰まったOnlyワンの油絵、製作、販売致します。インスタグラムご覧ください。。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。