カリカチヤ
焼肉
荏原中延駅から徒歩2分(160m)
荏原中延駅から徒歩5分くらいでしょうか。駅を出て右に行くとあります。 狩勝サラダは、新鮮な野菜に揚げワンタンがクルトン風に載っており、工夫されていて美味しかったです。 最後に狩勝焼は薄切りリブロースを3秒づつ炙り、こだわり玉子に漬けて食べます。 玉子は京都から取り寄せているらしいです。
新馬場駅から徒歩5分(340m)
クーポン利用でお得に
今の愛おしい姿をそのまま未来に残しましょう♪二度と訪れないこの瞬間をバッチリとカメラに収めます
五反田駅から徒歩4分(270m)
本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪
青物横丁駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。