カチョウフウゲツ
焼き鳥
川口駅から徒歩11分(820m)
川口市にある「花鳥風月」は、焼き鳥ファンにはぜひ行ってほしい魅力的なお店です。店内に入ると、落ち着いた雰囲気に包まれて、まるで別の世界に足を踏み入れたような心地になります。ここでは、美味しい焼き鳥と共に、リラックスした時間を楽しめますよ😊。 「花鳥風月」の自慢は、何と言っても焼き鳥。新鮮な鶏肉を使った串は、職人が一つ一つ丁寧に焼き上げていて、その香ばしさが食欲をそそります。特におすすめなのが、もも串とレバー。もも串は肉厚でジューシー、レバーは濃厚で、噛むたびにじわっと旨味が広がるんです🍗✨。 さらに、こだわりの特製タレが焼き鳥の美味しさを引き立てていて、甘辛さのバランスが絶妙!塩焼きのバリエーションも豊富で、塩の風味が素材の良さを感じさせてくれます。どちらも外れなしで、ぜひいろいろな串を楽しんでみてほしいなぁと思います。 また、サイドメニューも充実していて、おつまみのラインナップが嬉しいんですよ。特に、アツアツの枝豆や、ポリポリとした食感のザワークラウトは、焼き鳥の合間にぴったり。飲み物も豊富なので、お好みの一杯と一緒に楽しんでみてください🍻。 居心地の良いカウンター席や、テーブル席があって、友達との楽しい時間も、家族との団らんも心地よく過ごせます。店主やスタッフの方々も温かく迎えてくれて、居心地の良さがさらにアップするんです。 「花鳥風月」で、美味しい焼き鳥を味わいながら、静かな時間を過ごしてみてください。焼き鳥の魅力にあふれた素敵な場所が、きっと心に残る素敵な思い出になるでしょう🍢💖!
西川口駅から徒歩1分(57m)
年中無休で土日祝日も営業中。
西川口駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。