オコノミダイニング ナナ
お好み焼き
駒形駅から徒歩5分(370m)
前橋市にある「お好みダイニング なな」は、一度訪れると心惹かれるお店です。外観はおしゃれで、まるで隠れ家的な雰囲気が漂っています。ドアを開けると、暖かい光に包まれた店内が広がり、居心地の良い空間が待っています。 お店の一押しメニューは「お好み焼き」。特に「豚玉」は、外側がカリッと香ばしく、中はふわふわで、まさにお好み焼きの王道です。新鮮なキャベツとお肉の旨みがバランスよく調和していて、一口食べると笑顔がこぼれます。特製ソースも絶妙で、酸味と甘味のバランスがとても良いです。お好み焼きを口に運ぶと、まるで幸せのミュージカルが始まるかのような気持ちになります。 次に試してほしいのが「明太子チーズお好み焼き」。ピリッとした明太子と濃厚なチーズの組み合わせが抜群で、口の中でとろける瞬間がたまりません。お好み焼きに新しい風を吹かせる、まさに絶品です。 そして、ななの魅力は、焼き方を自分で楽しめるところ。シェフが焼いてくれるスタイルもありますが、自分好みにカスタマイズして焼ける楽しみは、大人も子どももワクワクします。家族や友人と一緒に焼きながら話が弾む、そんな時間が特別な思い出に残ります。 スタッフの方々もとてもフレンドリーで、楽しい会話を交えながらお料理を楽しむことができます。アットホームな雰囲気の中で、美味しい食事を楽しむことができますよ。 お好みダイニング ななは、どなたでも気軽に立ち寄れるおしゃれなお店。美味しいお好み焼きと一緒に、大切な人たちと心温まる時間を過ごすのにぴったりです。前橋市に訪れた際には、ぜひこのお好みダイニングで、心もお腹も満たされる幸せなひとときを楽しんでみてください!
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。