つよた やきとり
焼き鳥
羽前高松駅から6.2km
焼き鳥、串物等々種類も豊富でいろいろなお味が楽しめました。 料理は全体的にどれも美味しく満足感を感じました。 すこし珍しさを感じる串物もあり楽しめましたし、お店の方の明るい接客にも空気感の良さを感じたお店です。
小さな居酒屋ですが、お店の中で炭火で焼かれた焼き鳥の数々はどれも絶品で、どれもお酒に合うものばかりです。仕事終わりのサラリーマンがちょっと立ち寄るのに適しており、狭いお店がいっぱいになることも多いです。 ビールや焼酎、日本酒などお酒も多く用意されています。 すぐ隣にある高梨工務店を目印にするといいでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。