接骨・整骨
整体
鍼灸
院長
やまもと ひろゆき
阪神西宮から南へ徒歩13分
誰にも言えないお悩み、まずは無料電話相談で。70代の現役院長が伴走する“自律的な身体づくり”
夙川駅から徒歩12分(910m)
肩の痛み|ぎっくり腰|腰痛など我慢できない症状を根本から解消していく〈小波津式整体〉!
夙川駅から徒歩6分(450m)
今すぐお得なクーポンをチェック
受付9:00~深夜22:00(以降も予約OK)☆土日祝も営業
西宮駅(JR)から徒歩3分(190m)
ご紹介・口コミ多数!身体の不調や美容トラブル、姿勢のお悩みはBeauへ!
苦楽園口駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
みなさまの健康づくりをお手伝いします
丁稚で整骨院で修行させてもらってから、早15年になります。 いろいろな患者さんと出会い、さまざま症状を診させていただきました。 これまで培ってきた経験を活かしていきながら、その人に合った治療を心がけております。 もちろん、向上心をもって勉強も継続中です。 一人でもたくさんの患者さんに喜んでもらえるように、日々精進しています。 よろしくお願いします。
トリガーポイント治療
野球観戦 お酒 読書