実は運動で痩せるより、
食べ方を変えるだけで
痩せるなんて信じられますか?
写真の方も最初は半信半疑でした。
しかも、
糖質制限やカロリー制限はしません。
もちろん運動はしていません。
私たちと
3つの事を約束いただくことで、
3ヶ月で-7.6㎏のダイエットに成功しました✨
痩せたことで、
・階段が楽に上がれる
・朝起きた時に腰が楽
・Tシャツを着ても全然恥ずかしくない
・あれ痩せた?が超うれしい
こんな毎日を過ごせるようになっています😄
本当に大切なのは、
ダイエットのやり方よりも、
『なぜやろうと思うのか?』です。
私たちは「痩せて終わり」のダイエットよりも、その後もずっと続く人生で痩せるコツと習慣を身に付けて欲しいと思っています。
不健康になるダイエットよりも、
健康で続けられるダイエットを。
そのために食べ方や食べる量を覚えるのが3ヶ月です。
まだまだ夏に間に合います!
夏に向けて、今より痩せて若々しい体を手に入れましょう😄
⇩
当院のLINE
https://lin.ee/2rKlhqU
またはエキテンの予約ページから、
あなたが手に入れたい
将来の体についてご相談ください。
私たちが力になれるよう、全力を尽くします💪
おの整骨院