近隣にある比較的、大手の塾に通わせていましたが成績もあがっていませんでした。大手のためか、あまり面倒見もよくなく、不安感が高まってた時、ママ友から紹介されてこの塾の存在を知りました。子供に体験授業を受けさせたところ、先生の説明がわかりやすいし、ここの方がいいと言ったの彩希塾さんにお願いすることに決めました。通って1年以上経ちますが、彩希塾の先生方はみなさん面倒見がいいと思います。何よりも、先生方のことを子供が好いていて授業もわかりやすくて楽しいとのこと。成績も上がっていて満足しています。今年の春から、弟もお願いしていますが弟も授業がわかりやすいしと言っています。本当に、東武練馬周辺で塾を探されている方にはぜひおすすめしたいです。