ツバサシンキュウセイコツイン

つばさ鍼灸整骨院

どこに行っても治らないその症状!あきらめず当院へご相談を!

4.99
口コミ
1082件
写真
426件
本日の営業状況
10:00〜14:00 16:00〜20:30
更新日

当院の行っている新型コロナウイルス感染対策について

当院の行っている新型コロナウイルス感染対策についての写真

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い当院では感染への不安を少しでも無くし、患者様に安心して来院して頂くために最善の院内対策をおこなっております。

1.スタッフは手洗いを徹底し手指消毒剤を院内各所に設置し細目に消毒を行っております。

2.スタッフは全員マスク着用させて頂いておりますので、声が聞きにくい、表情が分かりにくい場合もございますがご理解頂けるようお願い致します。

3.当院では24時間換気を行い、空気清浄機の設置もしております。

4.患者様の手が触れる場所には定期的に消毒及び清掃を行い清潔な環境作りを行っております。

5.施術後のベッドに対しては、毎回消毒スプレーをさせていただいており、使用するベッドも1つ飛ばして使用することにしております。

6.患者様には従来、受付をしていただいてから院内でお待ちいただいておりましたが、院内でお待ちいただくことが不安に思われる方には外出や車内で待機して頂くことも可能です。

スタッフも就業前の体温の確認を行っており、
体調の悪いスタッフは休ませて頂きます。
当院は徹底したコロナ対策を行っているので、安心してお身体のケアを受けて頂きたいと思います。

つばさ鍼灸整骨院

当院の行っている新型コロナウイルス感染対策についての写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
3

日付別

2020年04月
1
2016年01月
1
2014年07月
1

概要

住所

アクセス

南海本線泉大津駅から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 泉大津駅前から110m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET