チドリヤソウケ ツカホンテン
スイーツ
塚本駅から徒歩2分(87m)
JRの塚本駅の西口からすぐのところにある和菓子屋さんです。大阪を中心に展開しているお店で、どら焼きやお饅頭などいろいろと販売していて、詰め合わせ商品もいろいろとありました。定番商品も色々ありますが、小ぶりな白あんが詰まった「本千鳥饅頭」はくちどけもよくて美味しく、手土産などにもおすすめです。他にもボウロなどもおすすめの商品です。
塚本にある千鳥屋宗家さんです。 昔からありますね。 大阪の有名な和菓子店になります。 店内はこじんまりとしていますが、たくさんの和菓子が並んでおります。焼き菓子メインの和菓子店になりますので、進物などにオススメのお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。