• 店舗公式

レフアゴウトクジ

レフアごうとくじ

4.52
口コミ
45件
写真
42件

口コミ

45
ゲスト
ゲスト さん

部活動をしている人にはオススメ

5.00
投稿日

部活動で痛みが出た時に利用しています。
マッサージやストレッチ、鍼治療などじっくり診てくださって1日でとても良くなります。
また、再発しないためのストレッチの仕方や補強トレーニングなどを丁寧に教えてくださります。おかげで怪我をすることも少なくなりました。
また、部活動をしている人はどのような計画で練習をしていけばいいかなどの相談もできるので、とても頼りにしています^ ^

0
レフアごうとくじ
レフアごうとくじからの返信
返信日

ゲストさん
口コミの投稿ありがとうございます!
レフアはスポーツトレーナーをしている先生が治療をしていきますので治す事はもちろんですが、再発予防やパフォーマンスアップの為のトレーニングなども沢山お伝えする事ができます!
ケガをする事がすくなくなて良かったです!次は競技力を向上させていきましょう!
また何かわからない事がありましたらいつでも相談にいらして下さい!

他とは違います。

5.00
投稿日

仕事で手首を痛めてしまい、何軒か接骨院などに行ってみましたがどこに行ってもあまり良くならず・・・。もう転職をしかないかと半ば諦めていましたが、レフアさんは違いました。
まず、状態をこんなに詳しく説明してくれたのはレフアさんだけでした。今まで苦手だった鍼も他より痛くなく、「大丈夫!仕事を続けながら治せますよ」と言って頂いた時は本当に嬉しかったです。
家でのケアの仕方も丁寧に教えて頂き、その後手首の痛みは無くなり、仕事も問題なく続ける事ができています。スタッフのみなさんも元気な方ばかりで、行く度に笑顔になって帰れます。とても感謝しています。

0
レフアごうとくじ
レフアごうとくじからの返信
返信日

こんにちは、A.K様。
いつもご来院頂きありがとうございます。
また、口コミもご投稿いただき感謝いたします。
手首の不調がよくなりお仕事も継続できているとのことで良かったです。不調の理由がわかると安心して施術を受けて頂けると思います。
身体の不調はもちろんですが、心も元気になっていただけるように日々患者様と接しておりますので、またご来院の際は元気に笑顔になってお帰りいただけると思います!
またのご来院お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

やって良かった

4.00
投稿日

ずっと気になってたんですが、本当に耳ツボで痩せるのか半信半疑でした。
でも、思いきって行ってみて正解でした。
今まで全然痩せなかったのに、たいした努力もしないで楽に痩せる事が出来ました。
お気に入りで、捨てられなかった服が、また着れるようになって感激です!
これからは、ファッションを楽しみたいです^_^

0
レフアごうとくじ
レフアごうとくじからの返信
返信日

ご来院頂きありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
痩せたいけど、思いきるのはとても勇気がいりますよね。でも、その一歩をレフアに頂けたこととても感謝いたします。私たちはダイエットのお手伝いをさせて頂きますが、ゲストさんの頑張りがあってこそです。私たちは痩せたいと考えている方のサポートを全力でさせて頂きます!
これからはどんどんファッションを楽しんでいきましょう!
耳つぼ以外にもリラックスできるメニューもございますので、何か気になることがありましたらご相談ください。
またのご来院お待ちしております。

長年の腰痛が治りました。

5.00
投稿日

豪徳寺駅から山下商店街へ徒歩1分の羽田内科医院の2階にあります。
「どこに行っても治らない方」と書いてあったので、試しに行ってみました。
レフアさんの治療はまず、問診と検査をしっかりしてくれます。そして、その後の説明がすごいです。
何故、長年腰痛が続いているのかを分かりやすく説明してくれました。正直、病院でもここまで細かな説明は無かったです。
私の腰痛は「椎間板」という部分が原因だったようです。
レフアさんには椎間板ヘルニアを治す専用ベッドがあり、それが効いている感じがしました。後は自宅でのストレッチも教えてもらえます。
通って1ヶ月経つ頃には、腰痛の恐怖感が全く無くなりました。長年の腰痛に困っている方は一度試す価値ありです。

0
レフアごうとくじ
レフアごうとくじからの返信
返信日

S.Yさん
コメントをいただきましてありがとうございます。
椎間板に対しての施術は専用のベッドを使用してのマッケンジー療法が1番効果的です。
自宅で行うリハビリもしっかり行っていたS.Yさんの努力も素晴らしいです。
また椎間板を痛めぬよう再発予防をしていきましょう!
ありがとうございました。
院長 砂川

tanupon
tanupon さん

しっかり癒やされました

4.50
投稿日

お菓子屋さんの向かいにある、ヒーリング全般を扱うお店です。整体、エステ、カイロプラクティックなど、仕事で疲れた現代人には最適なお店。デスクワークで凝りに凝った身体もすっかりリフレッシュできました。身体の調子も良くなり仕事効率が上がっています。

0
レフアごうとくじ
レフアごうとくじからの返信
返信日

この度は、レフアごうとくじ整体院にご来院いただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます!
当院では皆様の身体の不調・お悩みをなくすために整体だけではなく、痩身メニューやアロマなど様々なメニューをご用意しております。
リフレッシュできて仕事の効率が上がったとのことでとても嬉しく思います!
またのご来院心よりお待ちしております。

概要

住所

東京都世田谷区豪徳寺1-46-20鈴和ビル2階

アクセス

小田急線豪徳寺駅徒歩1分 東急世田谷線山下駅徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 松原から300m (徒歩4分)

木蓮 経絡整体&SPA

3.03

二子玉川駅から徒歩5分(350m)

56%OFF

特別割引クーポン発行中

開業27年・交通事故の怪我・猫背・肩こり・腰痛・股関節痛・骨盤のゆがみ・自律神経乱れ調整など

玉川整骨院

4.67
961件

二子玉川駅から徒歩2分(130m)

クーポン

お近くのお店

歴18年の女性院長によるカイロ・整体。お越しいただければわかる【ここにくる理由】

世田谷整体院 さとうカイロプラクティックオフィス祖師谷

4.47
23件

祖師ケ谷大蔵駅から徒歩5分(390m)

56%OFF

特別割引クーポン発行中

開業27年・交通事故の怪我・猫背・肩こり・腰痛・股関節痛・骨盤のゆがみ・自律神経乱れ調整など

玉川整骨院

4.67
961件

二子玉川駅から徒歩2分(130m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET