洋食
奥町駅から徒歩21分(1.6km)
愛知県の一宮市にあります。 ステーキガストはガスト系列のファミレスで、 ステーキやハンバーク等がメインで このメイン料理を注文すると サラダバイキングが無料で食べられます。 サラダバイキングにはサラダの他にも スープ、カレー、ライス、パンなどが食べ放題で、 さらにフルーツや蜜豆なども食べ放題です。
ステーキ、ハンバーグを頼みサラダバーとドリンクバーをつけても安いです。この値段で食べ放題っていうのはありがたい!!コストパフォーマンスは良いと思います。食べ放題、飲み放題です。他にはカレーやスープ、デザート、フルーツがありました。 お肉もサラダも美味しくて、カレーもなかなかいけてて。美味しかったです!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。