わようかし すえひろせいか
スイーツ
葛生駅から9.8km
鹿沼市にある「和洋菓子 末広製菓」は、和菓子も洋菓子も楽しめる夢のようなお店です。店内は明るく華やかで、どこかほっとする雰囲気。まるでスイーツの宝庫に迷い込んだみたい! いろんな種類のスイーツが並び、その見た目の美しさに思わず見惚れてしまいます。 まず、特におすすめなのが「抹茶ロールケーキ」。しっとりとしたスポンジに、濃厚でクリーミーな抹茶の生クリームがたっぷり。口の中で広がる抹茶の香りが、まるで日本の美しい景色を思い起こさせてくれます。どんな時でも楽しめる、ホッとするスイーツですね。 次に、「みたらし団子」も見逃せません。手作りの団子に、甘辛いタレがたっぷりと絡んでいて、小さな一口で幸せが広がります。食感ももちもちとしていて、食べるたびに笑顔がこぼれちゃいます。ちょっとしたおやつにピッタリで、友達と一緒にシェアするのも楽しそう。 さらに「季節のフルーツタルト」もおすすめです。新鮮なフルーツがふんだんに使われていて、見た目がとっても華やか。サクサクのタルト生地に、甘さ控えめなクリームが合わさり、一口食べると心と体が喜びます! 特に春には苺、夏には桃が楽しめるので、季節ごとの変化を楽しむのがワクワクします。 末広製菓では、どのスイーツも丁寧に作られていて、店主さんの愛情が感じられます。家族や友人へのプレゼントにも最適な品々が揃い、選ぶ時間もとても楽しいです。自分の好きなスイーツを見つけて、お土産として持ち帰るのも素敵ですね。 鹿沼市を訪れたころには、ぜひ「和洋菓子 末広製菓」に立ち寄ってみてください。丁寧に作られたスイーツが、優しい気持ちを運んでくれることでしょう。甘くて楽しい時間を、きっと楽しむことができるはずです。自分だけのお気に入りを見つけに、冒険してみてくださいね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。