しゃぶしゃぶ
58号線沿いにあるおばぁーのお店! 沖縄ならではのりゅうびトン豚肉のしゃぶしゃぶが何といっても最高です! 沖縄にしかない 【じゅうしー】炊き込みご飯がめちゃくちゃ好きです!絶品です! 店員さんも良くしてくれるのでまた行きたいと思います!
あぐー豚のしゃぶしゃぶが食べたかったので、ザ・リッツ・カールトン沖縄さんのご紹介で伺いました。 ホテルの車の送迎もありとっても便利です。 大きな道路の通り沿いで、大きな一対のシーサーが目立っていました。 あぐー豚のしゃぶしゃぶ(1人前2800円)を注文。 あぐー豚と、おやさいの盛り合わせです。 ライスは別料金。 〆に雑炊を頼みました。 とってもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。