ラーメンコーサン
ラーメン
聖天坂駅から徒歩3分(200m)
すばらしいですね。 ラーメンはさることながら、定食も作り方が豪快やしなかいっぱいになれること間違いなし。 何がおすすめかわからなかったので普通にラーメンを食べましたが満たされました。 お腹を満たしたい男性客が圧倒的に多いお店でしっかり胃袋を掴んでくれるお店です。
駅から少し離れたところにある、年期を感じさせる店構え。悪く言えばちょっと小汚い?(笑) 店内はカウンター席のみ、お客は馴染みの人が多い感じでした。 ラーメンはしっかりとした味、チャーシューが分厚くプリプリで食べごたえあり♪ そして一緒に頼んだ唐揚げがデカくて多い! もちろんジューシーで美味しい! ガッツリいっぱい食べたい人向けの、リーズナブルなお店でした♪ 食の細い人と胃腸の弱い方はご注意?(笑)
南海天下茶屋駅より南東へ徒歩5分の昔ながらのラーメン店です! あっさり豚骨のスープでコクと深み、旨味があり、何故か全部飲み干してしまいます! チャーシューも甘味がありトロッとしていて、麺とスープとの相性もピッタリです! また、他のユーザーさんの書き込みもありましたが、焼き飯も非常に美味しいです(^_^) カウンターだけの店ですが、みなさんも一度行ってみてください!
お店
コーさんらーめん
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。