カフェ・喫茶店
今池駅(大阪)から徒歩5分(370m)
今池駅と天王寺駅の中腹あたりにある閑散とした商店街の中にある喫茶、洋食店。 ベージュのレンガ風壁にクラシックな木製の茶色の建具の外観で間口が広く存在感があるレトロな外観です。店内は常連さんのようなお客さんでカウンター席が賑わっておりテーブル席は幅広い客層で年期を感じるもののきちんと清潔な感じです。 フードメニューはカレーやピラフが500円からあり、ハンバーグやビッグエビフライ等をメインにしたセットは2800円の本格的ロースステーキまであり普通の洋食屋さんのように充実した品揃え。以前注文したサーモンのバター焼きは塩分もしっかりきいている感じで、唐揚げやハムサラダ等おかずの味もオーソドックスで、お味噌汁にお大根も入っているのがいいかんじでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。