ラーメン
玉出駅から徒歩4分(290m)
玉出にあるふくちぁんラーメンです。 中華そばや、煮干ラーメン、つけ麺と麺のメニューもいくつかありますよ。 セットメニューもあってお得ですし、お昼はランチもやっていますよ。 個人的にはつけ麺が好きですけどね。
無性にラーメン餃子が食べたくなって行きました。 ここの近所の友達に聞いて行きました。 それは、 近くに行列のできる有名なラーメン屋さんの事を聞いた時 「俺はこっちの方が好きやけど」 と言われて気になってました。 食べて見て、確かにそう思いました。 (好みは人それぞれだと思いますが) ラーメン餃子はここに固定しそうです。
ラーメンを最近食べてない事に気付き、友達を誘って遅くに食べに行ってきました(^^;; あまり歩きたい気分では無かったので駅から近くにあったのですごく便利が良かったです^ ^ お腹が空いていたせいか、あっという間に食べてしまいました! 美味しかったです(^O^)
ふくちぁんらーめん
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。