ハルキヤ

はる喜や

3.20
口コミ
1件
住所
宮崎県宮崎市島之内7336−4
アクセス

日向住吉駅から徒歩13分(980m)

口コミ

はる喜や

5.00
投稿日



宮崎市にある「はる喜や」は、ラーメン好きにはたまらない魅力がたっぷり詰まったお店です。扉を開けると、心地よい香りが広がり、まるでラーメンの世界に引き込まれるような感覚になりますね。お店の雰囲気は、カジュアルでリラックスできる空間です。

おすすめは、やっぱり「はる喜ラーメン」です。スープは濃厚な豚骨ベースで、深い旨味が感じられます。一口啜ると、じわっと広がるコクが堪りません。シンプルながらも丁寧に仕上げられたスープは、まるでお母さんの手料理のようなホッとする味わいが魅力です。プリプリの麺との相性もバッチリで、まさに一杯で幸せな気持ちに浸れちゃいます。

さらに、もう一つの注目は「歴史ある特製チャーシュー」。分厚くカットされたチャーシューは、噛むと肉の旨味が口いっぱいに広がります。このチャーシューをスープに浸して食べると、まるでごちそうを食べているかのような贅沢さ。一皿で贅沢気分を味わえるのが嬉しいポイントです。

また、サイドメニューも充実していて、特に「餃子」は外せません。パリッと焼かれた皮から溢れ出るジューシーな具がたまらない!おすすめは、ラーメンとのセットメニューで、一緒に楽しむとその美味しさが何倍にも感じられます。餃子が口の中でジュワッと広がる時の幸せったら、もう言葉では言い表せないほど。

そして、スタッフの方々もとても親切で、いつも明るい笑顔で迎えてくれます。ラーメンを待つ間に、ふとした会話が生まれることも。そんなアットホームな雰囲気が、また訪れたくなる魅力の一つです。

はる喜やで温かいラーメンを堪能してみてください。心もお腹も満たされる素敵なひとときが待っています。美味しいラーメンが、あなたの訪問を心から歓迎してくれることでしょう。どこか懐かしく、安心感のある一杯を楽しんでみてはいかがでしょうか!

0

写真

概要

店舗名

ハルキヤ

はる喜や

ジャンル

電話番号

住所

宮崎県宮崎市島之内7336−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 日大高校前から200m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

気楽に気軽に立ち寄れる BAR

アイビップ酒 BAR

3.22
1件

宮崎駅から徒歩12分(950m)

宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪

カフェ森のふくろう

3.28
1件

宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET