イソロクヤ
レストラン
居酒屋
大分駅から徒歩5分(370m)
ここはカワハギと地鶏が人気のお店です。カワハギのお刺身はポン酢で頂きましたが、さっぱりとして美味しかったです。冠地鶏のタタキは甘味があり、これもまたオススメの品だけあるなという感じでした。色々大分の美味しい海産物を楽しめるお店です。
大分駅北口近くの居酒屋さんです。 こちらの居酒屋さんは、個室メインとなっています。 予約して伺ったのですが、店内はお客さんで一杯ですね。 予約は必須のお店ですね。 料理は、iPadで注文します。 地元の食材を楽しめますが、特に地鶏料理が美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。