ずーむ
洋食
新千葉駅から徒歩5分(340m)
豊富なメニューが用意されていて、選ぶのが楽しかったですね。店員さんも丁寧に対応してくださって、気持ちよく過ごせましたよ。お料理もスムーズに提供され、どれも美味しくいただけましたね。好みに合った味で気に入りましたよ。店内の空間も快適でしたね。
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
千葉県産の「かずさ和牛&有機野菜」を贅沢に使った手料理|大人数の貸し切りも可能!広々とした寛ぎ空間
京成千葉駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。