かえるのこ
洋食
紀伊小倉駅から3km
「かえるの子」に行ってきました!紀伊小倉駅から少し遠いけれど、静かな場所にあり、落ち着いた雰囲気が心地良いカフェです。ひっそりとした外観が隠れ家のようで、入るのが楽しみでした。 特におすすめは、日替わり定食!新鮮な野菜とお肉が使われていて、バランスの取れた内容が嬉しいです。特に味噌汁がほっこりとした味わいで、体が温まります。手作り感満載で、愛情がこもっているのが感じられました。また、デザートの自家製ケーキも美味しくて、甘さ控えめなので食後にぴったりです。 店員さんもすごく親切で、料理の説明を丁寧にしてくれるところが良かったです。居心地が良くて長居しちゃいそうな空間でした。またぜひ行きたいと思える、素敵なカフェでした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。