フィトネスクラブレフコサンリブシティ クマナンテン
フィットネスクラブ・スポーツジム
平成駅から徒歩6分(470m)
入会の手続きをしに行った所、 既往歴のある方は、診断書の提出が必要だということでした。 色々な病名が書いてありましたが、運動するには何の問題のない癌に治療中でなくても罹った事があるだけで、提出が必要だという事です。 理由は、再発などをして体調が悪くなるかもしれないので、医師の診断書の提出をお願いしています。との事です。 消費者センターに相談した所、社内規定でで決まってるのであれば、注意もできないが、何の為に必要なのかもわからないし、プライバシーの問題や、個人情報の管理の問題を考えると、そのようなフィットネスクラブは、選ばず他の所にした方がいいとアドバイスをいただきました。 既往歴があるだけで、治療もしていないし、普通に生活しておりましたが、憤りを感じ落ち込みました。
ゆめタウンはません隣接!お買い物ついでに楽しく学べる♪地域に根ざした優しいパソコン教室
南熊本駅から徒歩24分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。