らんぼー
カフェ・喫茶店
ドーム前千代崎駅から徒歩5分(360m)
ドーム前千代崎駅から徒歩5分という場所にあるカフェ、ランボーは落ち着いた雰囲気が魅力的なスペースです。お店の外観もかわいらしく、ふらっと立ち寄りたくなるポイントが満載。店内はカジュアルで居心地が良く、友達とのおしゃべりや、一人でのんびりしたい時にも最適です。 ここでぜひ注文してほしいのが「濃厚チョコレートケーキ」!甘さ控えめでしっとりとした食感がたまらなく、美味しくて一瞬でリピートしたくなる味わいです。ドリンクの「ラテアート」も可愛くて、見た目にも癒されますよ。特にアイスラテは、暑い日にはぴったり! スタッフの方々もフレンドリーで、初めてでも安心して過ごせました。陽の光が差し込む明るい店内で、時間を忘れてくつろぐことができる場所でした。また行きたいと思える素敵なカフェです!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。