中華料理
レストラン
鬼塚駅から徒歩10分(770m)
ラーメン屋さんを求めてさまよっていると見つけました。広い道沿いにあり、駐車場もあって助かりました。カウンター席とボックス席があって結構広めの店内。スタッフの方も元気が良かったです。 メニューを開くと多種多様な中華料理、台湾料理。ラーメンの種類もたくさんありました。豚骨台湾ラーメンをチョイス。そぼろが入っっていて香ばしくて美味しかったです。 他の人の定食もボリューム満点で美味しそうでした。今度来た時は定食を食べてみようと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
コストコ再販店|人気商品をちょうどいいサイズで販売中♪|年会費無料、小分け販売、お得な価格で提供
虹ノ松原駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。