くろーばーしょくどう
食堂
洋食
六本松駅から徒歩3分(200m)
地下鉄七隈線六本松駅から徒歩圏内にある オムライスが美味しい店です。 すべてが手作りで真心こもった味になってます。 卵とライスそれにソースのバランスがとってもいいです。 ソースも1から丁寧に作られていることが この味に凄く反映されています。 ご飯の炊き具合もちょうどよく 使っているお米も国産米なので 安心安全にいただけました。 六本松では、お勧めのオムライスの店の一つだと思います。
六本松の裏通りにあるビルの2階。 ここはオムライスの専門店。 パスタもあったが、 やはりオムライスをオーダー。 手作りソースがライスと卵と 絶妙にからんでおります。 丁寧な仕上がり。 いろんなオムライスから、 次回に訪店した時に 何を注文しようか迷いますよ!
2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。
渡辺通駅から徒歩7分(540m)
「天神駅」からすぐのファンタジーカフェ♪20名を超える個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。
天神駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。