ボンフカヤ フドウサンジギョウブ
靴・シューズ
桜坂駅から徒歩16分(1.2km)
福岡にある靴専門店です。 夏の革サンダルを購入しました。 偏平足と外反母趾気味で、すぐに足が痛く なってしまうので、いつもサンダル選びには 苦労します。たいてい足首にベルトがあって ちゃんと固定できるものを選ぶのですが、 サイズ・色・デザインともにピッタリ合うのを 探すのは苦労します。 こちらのショップのサンダルは、全て理想通りの もので、革も柔らかくてとっても良かったです。 少々高めでしたが、買う価値は十分にあったと 思います。重宝しました。
1928年創業 芸能人も通うメガネのセレクトショップ
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(270m)
今すぐお得なクーポンをチェック
福岡天神でコンタクトレンズをお求めなら是非当店へ!!
天神駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。