モリグチヤ
日本料理
楠橋駅から4.7km
お店の方々は皆丁寧に対応してくださり、礼儀正しいなと感じました。お料理も和食が中心でに色んな品を味わえます。昔を思い出すような懐かしい味わいでしたね。日本らしさ溢れる素敵な空間でした。またお邪魔します。
昔は旅館も経営されていた川魚料理の専門店です。 コイ、ヤマメ、アユがいただけます。 コイのあらい膳を食べました。 コイのあらい、こいこく、こいのたまごの煮付け、コイの煮付けなどたくさんの料理が食べられました。 コイ料理を初めて食べましたが臭みがなくて美味しかったです。
熱々の天ぷらを、
黒崎駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。