サハセイコツイン
整体
マッサージ
接骨・整骨
先日腰が痛くて来院しました。 仕事終わりで開いている整骨院がなく、ネットで検索をしたらこの整骨院が出てきました。 遅い時間だったのですが、電話したら快くOKしていただきました! 丁寧なマッサージと家でもできる簡単なストレッチを教えていただき、今ではだいぶ楽になりました。
マンションの1室なため、初めは入るのに勇気が要りました。 が、中には親切で優しい若い男性の先生が1名。 いろいろ施術してもらってるうちにあっという間に時間が過ぎて身も軽くなりました。 もちろん次も予約して帰宅♪ 予約必須みたいですが、遅い時間まで営業されてるそうなので仕事帰りにオススメです(*´ω`*)
博多駅筑紫口より徒歩約11分
クーポン利用でお得に
櫛田神社前駅すぐ!土日祝日夜8時まで!交通事故施術0円!
中洲川端駅から徒歩5分(400m)
深層筋をほぐす《整体》で不調の早期緩和・再発予防をサポート
博多駅から徒歩4分(260m)
“美しさ”にこだわり、お肌からシルエットまでとことんサポート!あなたのお悩みに寄り添うエステサロン
東比恵駅から徒歩7分(510m)
急な腰痛に迅速に対応◎腹部中心のソフト整体
東比恵駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。