アネット
カフェ・喫茶店
大手町駅(愛媛)から徒歩1分(47m)
とても雰囲気が良いですねー。外のオープンエアーのテーブルで友達とお茶しました。糖質は押さえてるのでケーキのデザートは美味しそうにショーケースを飾ってますががまんがまんでした。シックな店内にとても満足です。今度はランチでもしたいなー。
オシャレでレトロな感じが私好みでした♪ かっこカワイイ…!! 自分ではなかなか買えないファイヤーキングの器やカップで、おいしいお料理がいただけるなんて、ウキウキします(^^♪ デザートでいただいたパウンドケーキも、忘れられません!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。