ホテルグリーンプラザショウドシマ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
土庄港から車で5分ほどの海沿いにあります。建物はちょっと古い感じがしましたが、管理は行き届いており全体的に綺麗に保たれていました。宿泊した10畳の部屋は広く綺麗で、部屋からは海を見渡せ気持ちよく滞在できました。露天風呂も開放感があって瀬戸内海が見渡せて最高でした。食事も美味しかったし、全般的に見てコスパが良いと思ったので機会があれば、また、利用したいと思いました。
部屋からの眺望
土庄町伊喜末にある、オーシャンビューのリゾートホテルです。小高い丘の上に建つグリーンプラザからは、瀬戸内海が一望できます。 特に露天風呂 (夕陽の湯)からの眺めは最高ですよ。美しい夕陽に包まれながらの温泉は心もからだも癒やされます。 バイキング料理は、瀬戸内の山海の幸がたっぷり味わえる、小豆島の郷土料理などが楽しめます。ホテルの外では18ホールのパターゴルフが楽しめ、夏には屋外のガーデンプールでリゾート気分を満喫できますよ。
地図で見ると土庄港の丁度北側に位置するこちらのホテルグリーンプラザ小豆島さん。 こちらのホテルの露天風呂から見る絶景の夕陽は最高です。客室からも見えますが、出来れば露天風呂で! こちらのホテルの食事はバイキングが中心で、家族連れには喜ばれるみたいですが、オプションではオリーブ牛なども注文できるみたいです。
露天風呂からの眺望
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。