パスタ
パスタを食べたいときにはこちらに利用させていただきます。 パスタのメニューは色々とありますが、1番好きなのはナポリタンです。野菜もどっさりと入っていて、ボリュームもたっぷりで大満足できるメニューだと思います。
パスタが食べたいときは必ずこちらに行っています。こちらのパスタはおいしいです。いろいろな種類があってなおかつおいしいと言うところがいいです。お勧めのメニューはカルボナーラです。ブラックペッパーがほどよく効いていてうまい。
こちらではパスタはもちろん、サラダやパン、ドリンクやデザートなども置いています。男女問わず大人気のお店になってますね。大人だけでなく子供も楽しめるようなメニューもありますので家族連れでも利用できるお店だと思います。
強い弾力と歯ごたえの生パスタが食べれるこのお店です。 スタイリッシュな店内は、幅広い年齢層の客にとって居心地が良いと思います。私のオススメはあっさりめのクリームにピリッとした明太子ソースが絡まっている明太子クリームパスタです。
丸亀町商店街に2013年にオープンした生パスタ専門店です。 おなじみモチモチの食感が人気の生パスタの品揃えは30種類を超え、和風、洋風に季節のメニューを加えたメニューの数はいつもオーダーに迷います。 冬限定メニューの広島産牡蠣のフィットチーネは、大きめでぷりぷりの濃厚な牡蠣とチャウダー風ソースがモチモチの平麺にしっかりからんで相性抜群でまた食べたいメニューです!
鎌倉パスタにはよく食べに行っています。 ここに来たら必ずカルボナーラを食べています。 ベーコンがたっぷり入っていて、生クリームがクリーミーかつ濃厚な美味しさがあります。 またカルボナーラにかかっている黒胡椒が風味を倍増させて美味しいです。
円座駅から徒歩18分(1.4km)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。