サトヰノコ
和食
100円均一ショップ
リゾートゲートウェイ・ステーション駅から徒歩2分(82m)
母と一緒にしゃぶしゃぶを頼みました。 3種類のうちから2種類のスープを選び、一つのお鍋で出してくれます。 たれはごまだれとポン酢?だれの2種類。 豚肉を売りにしているだけあって、おいしいお肉でした。 お値段もリーズナブルで頼みやすく、他のお料理も少し頼みましたが 外れがなく、どれも美味しかったです。 落ち着いた雰囲気でまったり過ごせるのも嬉しいです。 一つだけ挙げるとすれば、 しゃぶしゃぶコースのお野菜やお豆腐はもう少し多いと嬉しいです。 (個人的な好みのバランスかもしれませんが少なめ?に感じました)
以前、ランチに伺ったのですが、小さな器にお料理が一品ずつ頼んだ分だけ載ってくる<オーダーブッフェ方式>でした。 どれを頼んでも味がしっかりしていて美味しかったです。 先日、お店を覗いたら形式が変わったのでしょうか? 違うスタイルでも期待が持てそうなのでまた伺います。
イクスピアリ内には居酒屋風なお店がほとんどありませんので、こちらのお店はありがたいです。 豚肉がオススメらしいですが、お刺身もおいしいです。 全体的に和風のメニューとなります。 店内は平日であればそれほど待たずに入れると思います。 オープンカウンターのような席と、座敷と、半個室のような席が有ります。 店員さんの接客もよいのですが、呼び出すボタンがあるとなおよいと思います!なかなか捕まえられないので・・・ 舞浜で飲みたいときには便利なお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。