トリオウ
焼き鳥
居酒屋
鳴門駅から徒歩2分(83m)
焼鳥酒場 鳥王は、鳴門駅前に立地する鶏料理専門の居酒屋で、地元客から観光客まで幅広く利用されている人気店です。看板の焼鳥は毎日串打ちされた新鮮な鶏肉を使用し、阿波尾鶏や阿波すだち鶏といった地元ブランド鶏を料理ごとに使い分けているのが特徴です。
訪れたのは土曜の夜。二軒目に利用させていただいた。 一度開店時間の17時に伺ったのだが予約で一杯というので別な店で飲み、21時ごろ再訪した。 入れ替わりに出てきたのは家族連ればかり。徳島って子連れで居酒屋へ行く文化があるようだ。週末は予約必須。
北海道方面から本州方面へ友人達とツーリングしていた際に寄らせていただきました。 焼き鳥を食べましたが とてもメニューが豊富で美味しかったです。 焼き加減も絶妙で最高に美味しかったです。 たくさん食べましたが料金もリーズナブルです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。