口コミ

5

コイキング焼き

4.00
投稿日

秋葉原にあるタイ焼き屋さん。
夜に来店、コイキングの形をしたタイ焼きを買いました。
秋葉原は夜でも人が多くこのお店は特に外国人観光客が多いお店でした。
コイキングの形ではない通常タイプのタイ焼きも販売しています。
あんこの他にもジャーマンポテトやチョコ味がありました。

0

秋葉原のたい焼き屋さん

3.00
投稿日

秋葉原の中央通りにあるたい焼き屋さんです。持ち帰り専門のお店で、食べ歩きとしても気軽に食べられるため、中々人気のお店です。
日本ならではのおやつとして、訪日外国人にも人気です。
基本のあんこのみならず、クリームなど、種類豊富で良いです。

0

小腹を満たすのに最適

4.00
投稿日

秋葉原駅の近くにあるたい焼き屋。横浜発祥のチェーン店です。種類はそんなに多くないですがひとつひとつ素材にこだわっていてどの味も美味しいです。生地がふんわりしていて中に餡がたっぷり入っています。ポケモン好き必見のコイキング焼きもありおすすめです。

0

コイキング可愛い

5.00
投稿日

こちらのお店で鯛焼きを購入しました。
秋葉原仕様になっているのか、コイキングの形をしたたい焼きでした。
見た目が可愛いので、食べるのに少し罪悪感を感じながらいざ実食。
味もとっても美味しかったです!!

0
ssssshingo
ssssshingo さん

たい焼き

3.50
投稿日

秋葉原にあるたい焼き。
以前、成増に住んでいた時にはよくエキア内のくりこ庵に行ったもんです。
引っ越してからはご無沙汰でした。
秋葉原を用があり歩いていると発見。思わず寄りました。
まず、店の前のにおいがいいですよね。誘われます。
カスタードやいろんな味があり美味しい。私はあんこ派ですが。
あと、コイキングやきとな。(ま、普通のたい焼きなんですけど)
成増のは東武焼きとかなんとかだったと思う。
店によって色々とやってるんですね。

0

概要

住所

東京都千代田区外神田1丁目15-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 万世橋出張所から110m (徒歩2分)

秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆

TOKYO VIDEO GAMERS

3.06

秋葉原駅から徒歩4分(260m)

お近くのお店

世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️

カレー専門店ベンガル

4.27
30件

末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)

秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆

TOKYO VIDEO GAMERS

3.06

秋葉原駅から徒歩4分(260m)

店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET