カズチャン
お好み焼き
和食
柳井駅から徒歩7分(560m)
「広島焼き お好み かずちゃん」は、柳井駅から少し歩いた場所にあり、本格的な広島風お好み焼きを提供してくれるお店です。特におすすめは「広島焼きのミックス」で、たっぷりのキャベツや豚肉、牡蠣などの具材が絶妙に絡み合い、一口で広がる旨味に感動します。居心地の良い店内は、カジュアルでリラックスできる空間が広がります。営業時間も長く、日祝営業もしているため、友人や家族と気軽に訪れられるのも嬉しいポイント。焼き上がりを待つ間、お店の温かい雰囲気と香ばしい匂いでワクワクが高まります。リピートしたくなる魅力が満載のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。