パクパク
洋食
放出駅から徒歩3分(240m)
「ぱくぱく」は放出駅から徒歩3分というアクセスの良さが素晴らしい!ちょっとした隠れ家感があり、初めてでもすぐに見つけられます。店内は可愛らしい雰囲気で、ゆったりとした時間が流れる感じです。 おすすめは、ここ自慢の「グラタン」。濃厚なチーズとクリーミーなソースが絶妙に絡んで、スプーンが止まらないおいしさ!量もたっぷりで、満足感があります。さらに、サラダも新鮮で、お皿が彩られています。ちょっとした一皿だけでも、心が癒されるような優しさを感じました。 スタッフさんも気さくで、気持ちいい接客をしてくれました。カジュアルに楽しめる洋食屋さんで、何度も通いたくなりそうなお店です。また行きたいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。