トミヤ
パン
千鳥橋駅から徒歩12分(910m)
『トミヤ』は、大阪市此花区春日出中に位置するアットホームなパン屋で、千鳥橋駅から徒歩12分の距離にひっそりと佇んでいます。 このお店に足を踏み入れると、まず目を引くのが豊富な種類のパンたち。特におすすめなのが「チョコバゲット」と「惣菜パン」です。チョコバゲットは、外はカリッと香ばしく、中にはたっぷりのチョコレートが詰まっていて、甘さが絶妙なバランスで楽しめます。また、惣菜パンも新鮮な具材をふんだんに使っていて、しっかりとした味わいが感じられます。 お店の雰囲気はとても落ち着いていて、親しみやすいオーナーの方が笑顔で迎えてくれるのも魅力的です。手作り感が溢れ、どこか懐かしい味わいのパンを提供する『トミヤ』は、電車を使った少しの散歩がてら立ち寄るのにぴったりなスポットです。新しいお気に入りのパン屋を見つけたい方には、ぜひ足を運んでみてほしいです。🥖☕️✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。