あんばい
焼き鳥
和食
レストラン
荒尾駅(熊本)から2.1km
品串焼きはリーズナブルで、焼き鳥や刺身など、すべて美味しい店。他の料理も丁寧で、荒尾でも上質な居酒屋と言える店です。焼き鳥は手仕込みでぜひ味わってほしいです。スタッフの接客も丁寧でした。料理だけでなく全て魅力的で他の人に内緒にしたいお店です。
お洒落な雰囲気でとても良かったです。料理も手頃な価格でしたし、美味しかったのでオススメです。ボリュームもなかなかあり、お腹も満たされました。対応もスムーズだったので感謝しています。また食べに行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。