おおさかなにわどうとんぼりたこしょう
洋食
笹川駅から4.3km
国道124号から知手方面へ入り、住宅や店舗が並ぶ通りを進むと店舗に到着します。 大通りから近く場所も分かりやすいため、初めてでも立ち寄りやすい印象でした。店先からは焼き上がるたこ焼きの香ばしい香りが広がり、食欲をそそられます。 提供されるたこ焼きは外側がほどよく焼き上げられ、中はとろっとした食感でバランスが良く、出来立てならではのおいしさを楽しめました。味付けも親しみやすく、軽食やおやつとしてちょうど良いボリュームです。 待ち時間も比較的短く、気軽に利用できる点も魅力でした。ふらっと立ち寄って出来立てを楽しめる、使い勝手の良い一軒だと感じました。
昼はカフェ、夜はBAR。大人もペットもくつろげるCAFE&BAR NAGAです!
鹿島神宮駅から6.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。