バー
和食
亀戸駅から徒歩4分(280m)
亀戸駅北口から徒歩4分の場所にある「ISATACO(いさたこ)」に行ってきたよ〜!外観は沖縄感あふれる雰囲気で、店内は木の温もりが感じられるアットホームな空間だったよ〜😊 このお店の名物は、外はサクッと中はモッチリの自家製トルティーヤを使った琉球タコス!オーナーの「いさ」さんの愛称から名付けられた「ISATACO」は、2017年のオープン以来、地元の人々に愛されているお店だよ〜✨  タコスは単品(2ピース680円)でテイクアウトもOK!定番の他、日替わりで新タコスが続々登場しているそうで、いつ行っても新しい味に出会えるのが嬉しいポイントだよ〜🌮  他にも、ハワイアンガーリックシュリンプ(1,280円)やゴーヤちゃんぷるー(680円)、海ぶどう(580円)など、沖縄料理の定番メニューが揃っていて、どれも美味しかったよ〜!  ドリンクメニューも充実していて、オリオンビールや泡盛、シークワーサービア、さんぴん茶ハイなど、沖縄テイストのアルコール類が豊富に揃っていたよ〜🍺  〆には、沖縄そば(小580円、大880円)がおすすめ!あっさりとしたスープともちもちの麺が絶妙で、最後まで大満足だったよ〜😊  亀戸で沖縄の風を感じながら、美味しい料理とお酒を楽しみたいなら、「ISATACO」は外せないお店だよ〜!また行きたいと思える素敵なお店だったよ〜💖
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。