スイーツ
松永駅から徒歩12分(900m)
山陽本線の松永駅南口から1キロほど、MEGAドン・キホーテ松永店の向かい側あたりにある和菓子屋さんです。最中やどら焼き、饅頭に生菓子などいろいろと販売していて、広島名物のはっさく大福もありました。また、ワッフルもおすすめでふんわりとしたワッフル生地でカスタードを挟んだタイプで、カスタードの風味もよくて美味しかったです。
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。