ジョイフルフクヤマエキカテン
ファミレス
国道486号線沿いにあるジョイフルです。営業時間も長く、深夜にも寄ることができます。ドリンクバーのドリンクメニューがとても種類が多いので、飽きずにゆっくりと過ごせるところも良いところです。
24時間営業なので、夜中でも早朝でも、利用できます。 ドリンクバーもあるので、ゆったりと過ごせますし、 安いので、毎日行っても大丈夫です。笑 メニューはやや少ないですが、洋食も和食もあるので、 年齢層も問わずに、多くの方が喜べるでしょう。 駐車場も広いので、安心です(^^)
駅家のユーホーの近くです 24時間営業されている 価格もお手頃なファミレスです 私はハンバーグが美味しかったです ポテト(単品)も沢山あってボリューム満点 ネギトロ丼や鯖の塩焼き定食など 和食、洋食色々あります 季節限定で寒い時期には 煮込みうどんなどもあります ドリンクバーもあって安くて助かるお店です デザートも結構充実しています ドリンクバーにコーヒーもあるし ( しかも深入りやブレンド、カプチーノ カフェモカなど色々 ) ティーパックの紅茶の種類もすごく豊富です 緑茶もありますし 助かります
ジョイフルはランチ価格がサラリーマンの財布に優しいので、外食が多い私にとってはありがたいお店です。 リーズナブルな分、お水がセルフサービスだったりしますが、料金を考慮すれば全然納得できます。 牛丼や立ち食いそばもいのですが、それと同じような価格でハンバーグなどが食べれるのは凄いと思います。
東福山駅から徒歩6分(470m)
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。