ウタウタポッポカラオケラウンジ

歌唄ぽっぽカラオケラウンジ

3.20
口コミ
1件
住所
広島県広島市東区馬木4丁目2008-12
アクセス

戸坂駅から3.8km

口コミ

歌唄ぽっぽカラオケラウンジで美味しい洋食と楽しい時間を!🎤🍽️

5.00
投稿日



広島市東区にある「歌唄ぽっぽカラオケラウンジ」は、カラオケを楽しみながら、美味しい洋食が味わえるという素敵なお店です。ちょっとしたリフレッシュが必要なとき、友達や同僚と一緒に訪れるのにぴったりな場所ですね😊。

このお店の魅力は、なんといってもそのユニークなコンセプト!カラオケを楽しむ合間に、洋食の数々を堪能できるなんて、本当に心躍ります。特におすすめなのは、自家製のハンバーグ。ジューシーで旨みたっぷりな肉質に、デミグラスソースがたっぷりかかっています。あっという間にお皿が空になっちゃうかもしれません🍔✨。

また、ここではパスタ料理も見逃せません。特製のクリームソースに絡んだペンネは、まろやかさとコクが絶妙に融合して、もう一口、もう一口と手が止まらない美味しさ!たっぷりの野菜も使われていて、健康にも気を使っている印象があります🥗💕。

もちろん、カラオケを楽しむなら、おつまみ系のメニューも豊富。フライドポテトやチキンナゲットなど、歌っている間にパクパク食べられるアイテムが揃っています。お腹を満たしながら楽しい時間が過ごせるのはうれしいですね🌟。

そして、何よりも店内の雰囲気がとてもフレンドリー。スタッフの方々が温かく迎えてくれるので、初めて行く方でも安心して楽しめると思います。カラオケ初心者でも気軽に挑戦できる環境が整っていますよ😊。

「歌唄ぽっぽカラオケラウンジ」で、美味しい洋食と楽しいカラオケのコラボレーションを体験してみてください。心からリフレッシュできること間違いなしです!楽しい思い出がたくさんできる場所、ぜひ一度訪れてみてくださいね🌈🎶!

0

写真

概要

店舗名

ウタウタポッポカラオケラウンジ

歌唄ぽっぽカラオケラウンジ

ジャンル

電話番号

住所

広島県広島市東区馬木4丁目2008-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 登石から100m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET