寿司・鮨
横川一丁目駅から徒歩2分(130m)
広島市西区横川町にあるラーメン屋さんです。 ランチ利用でしたが、結構な人気店ですね。 こちらのお店のラーメンの出汁は鯛となっています。。 鯛出汁ラーメンを注文しましたが、鯛の風味が最高に良いですね。 次は、鯛めしにチャレンジします♪
お寿司屋さんのラーメンをいただきました。 鯛だしラーメンを注文して食べました。 見た目が美しくて鯛の香りが漂うスープでした。寿司屋が作り出す魚介系のスープだかあって最高でした。かなり美味しいのでオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。