ミツルヤキニク
焼肉
向洋駅から徒歩17分(1.3km)
2号線沿いにある焼肉屋さんです。1階が駐車場になっています。店内は、座敷になっており、広いです。お値段は、リーズナブルでみつるセットがお得に感じました。たれは、ドロッとしたものではなく、さらっとしたものでした。
美味しいお肉をリーズナブルに提供していただけると聞いてお伺いしました。 店内は清潔感がありますゆ。 とりあえずメニュー表を一通り見てみると、確かにリーズナブルです。 セットものや単品すべてがリーズナブル。 しかし、お肉の種類は少ないです。 とりあえずみつるセットというのをお願いしました。 2500円で、上質なお肉が数種類盛られてあります。 柔らかくて美味しいです。 単品も、カルビ500円なので気軽に立ち寄れる焼肉屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。