ウマカラテイ
弁当
胡町駅から徒歩6分(420m)
ここの魅力は何と言っても圧倒的なコスパの良さとボリューム感。 特にお昼時に販売している日替わり弁当は、驚くほどおかずが詰まっていてなんとワンコイン500円という安さです。 お肉味付けもしっかりしており、お腹いっぱいになりたい時にこれ以上のものはありません。夜は夜で、香ばしい焼き鳥やジューシーな唐揚げをおつまみにサクッと楽しめます。 夜の時間帯もお弁当の対応をしてくれるのでテイクアウトにも凄く重宝しています。お財布に優しくてお腹も心も大満足になれます。 胡町駅から歩いてすぐのお気に入りのお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
銀山町駅から徒歩2分(100m)
「胡町駅」から徒歩5分|香ばしい炭火焼き鳥と広島名物の肉料理を、美味い地酒と静かに愉しむ大人の隠れ家
胡町駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。