カーブスナガイコウエンヒガシ
フィットネスクラブ・スポーツジム
矢田駅(大阪)から徒歩8分(580m)
女性専用のフィットネスジムです。コーチも会員も女性のみ。1回30分で予約不要。思い立った時に気軽に体を動かせるジムです。
運動不足だなと思い、探してみるとカーブスさんに出会いました。 女性限定なので、安心して通うことができています。 また、30分ほどの運動をいろんなマシンを使って身体を動かすことができ、しっかり汗かくことが出来るので嬉しいですね。 インストラクターも女性の方なので相談もしやすいです。
クーポン利用でお得に
滴仙会副理事長〈安田東鶴〉が指導●月刊滴仙に基づいて作品作り
鶴ケ丘駅から徒歩4分(290m)
コンセプトは「あなたの安全と英会話を指導する、大阪とアメリカを繋げるコミュニティ道場」
矢田駅(大阪)から徒歩10分(800m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。